義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

かずぽんた

Author:かずぽんた
Welcome to ☆New☆Every Wagon Home Base☆【Super Fortress EVERYN】☆

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

29

メモリアルタイム AUG・2009










8/5-7にかけて、mimiさんのお宅に我が家族が御呼ばれに預かりました!
最初はUSJに子達を連れて行くとの事から始まり、mimiさん宅に遊びにいかせてもらえることになりました。もう子達はおおはしゃぎ♪

プライバシーの関係でmimiさんのお宅は紹介出来ませんが、あしからず…

いつものことながら、方向音痴の私は、、、ナビがあったにもかかわらず迷子…
中国自動車道だけでたどり着くはずが、播但道に乗り換えなんか訳がわからなく迷子。
近くにたどり着いて、mimiさんに連絡。 そしたら本当間近まで着てはいたのですが、結局
mimiさんに途中までお迎えに来てもらうことになり、無事に到着!(恥)

ついた即時から、ブルーベリーFARMで摘み摘み開始! もうFarmは大豊作!子達も大人たちも大興奮♪
しばらく摘み摘みして、採れたて摘みたてブルーベリーを味わい、mimiさんのハープ&私のウクレレ(まだまだですが)タイムを少し。
その後夕方くらいからはみんなで作りながら食べ食べの晩御飯タイム★。 みんなで手作り餃子を作りながら食べました。

次の日は朝mimiさんが用意してくれた朝ごはんを食べてゆったりタイム。 
子達は、mimiさんが用意してくれていたPOOLで水遊びタイムをすごしました!
しかも、ブルーベリーを摘み摘みしながらだったので、プールにはブルーベリーとかトマトを浮かべてin-the-waterしていました。

問題点は、USJに行くのに夕方まで天気が持つかどうか… 雨ならパレードが台無しになってしまいますし。
とりあえずは曇りでした。 逆に晴れていたら暑くて大変かもしれません。


これまた、USJに行く際にもmimiさんに高速の入り口まで誘導してもらいました!
(帰りに迷ったのは言うまでもないです、方向音痴さんなんで…)

無事にUSJにたどり着き、遊びパワー全快! と、ここで問題が発生…(私の口癖ですねぇ~…)
我が家のデジカメは携帯兼デジカメなのですが… なんと、まーちゃんのも、私のも、充電がほとんどないんです…
そう、家に携帯の充電器を忘れてきました! 車の中では充電できますが、USJはいったん出てしまうと再度入園できません。
ですので、携帯でほとんど写真が撮れませんでした…

ですが、思い出は、心の中に焼き付けるのも大切です! スヌーピーの乗り物にも乗り
(ほとんどが60+分待ちでした、そしてここたんは初のジェットコースター!で、ちゃっかり泣きました)、キャラクターグッズの買い物もしました。
JAWSとかバックドラフトなどは時間の関係で乗れませんでした…次回はかならず!

でその後、メインイベントのパレードが19時45分より! とてもよい場所に座ることが出来ました!
メインのストリートで調度車庫から出てくる所をGET!

子達がとても興奮!特にここたんは、シンデレラが出てきたこともあり、大はしゃぎ!!
セナも動物達やキラキラがいっぱいで大喜び♪
これも画像に取れていないのが残念です…

出来るだけの時間をUSJで過ごし、お土産も買い込みました。
その日の晩もmimiさんのお家にお世話になりました!(たどり着いたのは22時位でしたが、またまた迷子だったんです)
子達が寝た後、夜は大人だけでの談話会に花を咲かせました。

次の日は子達は早起き、私達はちょっと疲れ気味だったので、mimiさんが朝食を作ってくれ、先に子達と朝ごはんをしてくれていました。
(mimiさん、連日子達のお世話本当にありがとうございます!)
ゆったりと朝ごはんを頂いた後、本格的な摘み摘み大会開催です!
最初は子たちも採っていたのですが、途中で飽きてしまい、再度POOLにDIVING!

結構採りましたよ~!下の画像にもありますが、超大量です! 
これで我が家のお土産が出来ました!mimiさんレシピ付でね!

その後、mimiさんとLUNCHを食べ、再度ですが、高速の入り口まで送っていただきました。
私はやっぱり方向音痴♪

今回はmimiさんのお陰で大変楽しい夏のイベントを満喫することが出来ました!
久しぶりに家族での旅行でした! また久しぶりに、父親らしい、夫らしいことが出来たのではないかと自分なりに思っております。

このブログの場では描写できないいっぱいの楽しい事をしました、またmimiさんともいっぱい楽しいお話が出来、
本当に楽しく充実した日々を過ごすことができ、楽しかったです。

mimiさん、ありがとうございました!
また22日にお世話になります。その際もまた、色々な面で、誘導係をお願いいたします。

**********************************************
本日より、盆商戦に入るためなかなかブログをアップできないかと思います。
また予定では、20日以降に再度辞令が発動され、移動になると思われます。
22日まではブログ更新は出来ないかも知れませんが、コメントは出来ると思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト
  • Date : 2009-08-10 (Mon)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。