義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

かずぽんた

Author:かずぽんた
Welcome to ☆New☆Every Wagon Home Base☆【Super Fortress EVERYN】☆

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

34

そろそろ梅雨も明けてきた!




こんばんわ、そろそろこちら西兵庫エリアでは梅雨も明けてきた模様です。 ですが、いまいちカラットはせず相変わらずジメジメしております。

そんな中、会社で面白い出来事がありました。

最近ウクレレを始めたんだよっと同僚に話したところ、彼もなにかやりたいと言う話になりました。
彼はもともとバイク乗りな事もあり、ハーモニカを極めたいということでした。
そんな話をしていた所、社員、バイトのみんなが、じゃあみんなでなんかする?っていう話になりました。 中には作詞・作曲も出来るギタリスト、とベーシストもいます。 結局全部で9人。

ウクレレ・ギター・ベース・ハーモニカ・ドラム・オカリナ・ピアノx2・ボーカル
その中で、素人が、ウクレレ、ハーモニカ、ドラム、オカリナ、ピアノx1です。 ほぼ素人集団なのですが、なんともまあ、やりたい気だけでそろったような感じです。 しかも、仕事が終わった後に、会社の近くの情報センターを4時間で¥1100で借りることが出来るのです。もちろん冷暖房完備です。

これはみんなやりたいという気の持ちようで、結構、入門書や楽譜などすでに購入しています。
ですが、みな同じMV仲間のため、盆を越すまではそうそう集まれないだろうということで、練習開始は盆が終わった後ですが、それまでは個人練習をみんなするみたいです。

もちろん私もですが、頑張って練習して、バンド!?をやっていこうと思っております。


後、1週間ほど前に、会社の駐車場で、OH!というものを見つけました。 そうです、マジョリーナです! ゆうゆうさんをはじめ、酒飲みさんも愛用しておられる例のルーフテントです! このマジョリーナ(アドベンチャー)は、ルーフテントを買うのなら私はこれと思っていた一品です。(ファミリータイプだと、幅が160くらいになるので大幅アウトですが)
それが佐用にいたのです! これまた画像に収めないとと思い、ドライバーさんを探していると車に戻ってきて、私が写真を撮りたいというと、了承してくれました。 で、その後、ちょっと期待していたのですが、それはまとはずれで、オープンはしていただけませんでした。(急がれていたのか、すぐに帰ってしまわれました…)
所が、今日また見かけたのです! しかもまたまた買い物。 …?? 近くに住んでるのかな? 姫路番号でしたし。 また今度会うことが出来れば、今度はまた話しかけてみようと思います、そして出来ればアップしてもらいたいなぁ~♪

スポンサーサイト
  • Date : 2009-07-15 (Wed)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。