義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

かずぽんた

Author:かずぽんた
Welcome to ☆New☆Every Wagon Home Base☆【Super Fortress EVERYN】☆

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

35

手もそろそろ治り始めて来たので♪



こんばんわ!
先月末に右手の水掻きを切ってからあれこれ1週間過ぎました。
昨日から仕事場でも包丁を握り始めました。 1週間肉きりをしていなかったので若干微妙さはあったものの、それほどの不便も感じず、また痛みもほぼありませんでした。

仕事で手を使えないの言うのは弾の入っていない鉄砲のようなものでさほど役に立ちません。
ですが、投げれば多少なれども使えるのと同様、仕事での指示などはできました。

それどころではありません… そう、ウクレレのことです。
指先は怪我をしていないのですが、場所が場所だけにと思いつつもやはり楽しく、面白いものはやりたいものです。

医者には内緒で1日1時間弱程度練習をしました。もっぱら、オーラリーばかりですが…(恥)

先日会社の同僚にチューニングをしてもらったのですが、やはりいぜん、ひろりんさんの所で弾いたときと音が違うようなきがして仕方がありませんでした。 色々と苦戦してはチューニングをし、なんとか練習をしていたのですが、しっくりきません。

で、やはりチューナーを買うことにしました。明日当たり届くと思いますが、クリップ式のチューナーです。 安価で簡易なのですが、結構評判はあるようで、一度つかってみようと思います。 もし微妙な場合は、箱型のチューナーを再度購入したいと思います。

来週の月曜日には抜糸との事なのでその後は思う存分ウクリングできますが、それまでもやってしまうのが私なのですよねぇ…♪

スポンサーサイト
  • Date : 2009-07-08 (Wed)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。