FC2ブログ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

かずぽんた

Author:かずぽんた
Welcome to ☆New☆Every Wagon Home Base☆【Super Fortress EVERYN】☆

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

42

BBQ&ゴミトン








本日は午前中セナがどうやら中耳炎になったらしく耳が痛いと言っていたので病院に連れて行きました。中耳炎との事でした。 男の子はなんらかんらとすぐに病気になります。 風邪を引くとすぐに中耳炎になるセナです。
ですが、うちの子達は熱があろうと何だろうと、めちゃくちゃ元気なんです。(もちろん無理はさせませんが…)

今日は生憎の天気のため外での作業があまり出来ない日でしたが、今日は先日のサイクルキャリアイレクターパイプの増設をしました。(写真を撮るのを忘れてしまったのですが、以前のところの下のステップに同じようなタイプをつけたしました。
それと同時にゴミトン作成のため箱をを買ってきました。 通常のゴミ箱だと大きすぎるので、ツールボックスを購入しそれにコの字型のフックを付けました。 
そのまま付けようとしたのですが、サイズが小さすぎ、慌てて大きいサイズに買い換えました。 その際にぴったしサイズは無かったので若干大きめのフックになってしまいましたが、透明ホース(水槽などで使うピンク色の透明パイプの太目を購入し、それをゴミトンのフックに通しました)それをすることで大きかったフックもステップにはまる様になりますし、パイプなのでクッション兼滑り止めとなります。

子供達も天気が悪く外で遊べなかったので、晩はBBQをすることに急遽決定!!
いつもの焚き火台を出してきて、簡単にお肉と野菜のBBQにしました。

普段あまりここたんが幼稚園で何をしているのかあまり判らないわたしですが、今日縄跳びを披露してくれました。 ちょっと前までは1回とべた!と喜んで話してくれていたのですが、今日は普通に連続でとんでいたり、あやとびなんかも出来ていてびっくり!おまけに後ろとびまで出来ていました。
子供の成長は早いですねぇ… 知らない所で頑張っているんだなぁと実感しました。

これからも子達の成長を良く観察しなきゃね!
今しか見れない瞬間は見逃せないですね。

ではまた後ほど…
See You Later!

スポンサーサイト
  • Date : 2009-06-03 (Wed)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。