義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

かずぽんた

Author:かずぽんた
Welcome to ☆New☆Every Wagon Home Base☆【Super Fortress EVERYN】☆

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

68

サーティーワン!?





こんばんわ、本日31st誕生日を迎えましたかずぽんたです。 またひとつ大人になれたのでしょうか? 

本日はバースデー休日を取り、家でゆっくりと過ごしました。
まずは以前から気になっていた、エブの中の流し台です。

一番最初に快適化を始めたときに一番最初に作成したのですが、何よりも使わない事が判明してしまいました。 あと、通常のときに子供がドライブしながら昼寝などをする際に、イスが倒れないので直角で寝ていたので、これはかわいそうだと思っておりました。

平行して、二段ベッドも考えたいと思っており、朝からホームセンターにイレクターパイプを探しに行きました。
パイプでベッドを組む際に、幅が問題になってきます二段ベッドが半分以上だと半分側がせまいですし、逆に二段ベッドの幅をせまくすると、上から落ちてしまう気がします。

結局は幅は60cmのパイプを買いました。長さは本当は180cmほど欲しかったのですが、使えるスペースの長さが、1.65m-1.7m位なので、1.5mのパイプを買いました。

組み立ててからわかったのですが、若干はパイプとエルボを接着しないと結構ぐらぐらして危ないですねぇ。あと、パイプの幅ですが、60cmのものを買ってみたのですが、やはり少し幅をとりすぎ見たいなので、45cmと交換しようと思います。


ところで、ギャレですが、いままで海に行った際に車外で使用しただけで、使ったことがありません。
ですので、もう少しコンパクトにしてみようと思い、ざっくりと半分の大きさに切断しました!
(最初のほうの画像に乗ってると思いますが、ギャレの左半分を全部切落しました)

あと本日我がよめっちが、私の誕生日に、大好物の煮込みハンバーグとニュッキ(ポテトで出来たパスタ)を作ってくれました☆ あと、チーズケーキとプレゼントも大量にくれて、最高の誕生日だったです!

スポンサーサイト
  • Date : 2009-01-09 (Fri)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。