義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

かずぽんた

Author:かずぽんた
Welcome to ☆New☆Every Wagon Home Base☆【Super Fortress EVERYN】☆

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

75

初オフ会参加しました!!








こんばんわ! 昨日岡山オフに初めて参加しました!

はじめは吉井川のバルーンフェスタの横でのオフとの予定でしたが、あまりにもキャンカー(巨体組)が大勢集まっており、私たちは急遽違う場所(静かに楽しめる)10kmほど北の場所に移動しました。

最初皆様(ちちさま、バンブさま、mimiさま)にお会いできたときは感動とどきどきのあまり、恥ずかしくてたまりませんでしたが、みなさまとても良い方々たちですぐに打ち解けることが出来ました。

今回は少数でのオフとなりました。
すぐさま、ちちさま、バンブさま、たーさまで私のエブリィの増大くん取り付け工事をしていただきました。
また、以前から私のエブリィはしゃっくりがありました。ちちさまによく診察して頂いた結果、プラグがちゃんとはめ込まれていないという事が判明しました。 増大くん、パウダーの取り付け工事後すぐにあふれんばかりの聖水と素晴らしいトルクアップになりました。またプラグ系のしゃっくりもほとんど出なくなりました。

夜にはバンブさんの超大型なべを使い、みんなでカレーうどん鍋(隠しみそ味)を堪能しました。
その際には、ゆうゆうさん一家も参加なされて、さらに楽しいよるとなりました。

夜も10時を回ると、男性軍の飲み会(バンブさま談話室)を行い、みんなで楽しい談話会となりました。 私も久しぶりにお酒をのみ、結構酔っ払ってしまいました(覚えてはいるつもりですが、失礼な失言がもしあったなら、大変申し訳ございません…)

その夜は、思ったよりも寒くなく、私は羽毛毛布を持参していたのですが、とても快適に過ごす事が出来ました。

朝は、mimiさんがフレンチトーストを作ってくださり、子供たちもおいしくいただきました。

お昼前には、大人と子供たちみんなで野生に生えている『むかご』を発見し、mimiさん提案でむかごご飯を作りました! 若干野生だけに苦味があったものの、自然な味を堪能でき、とても美味しかったです!

その後は、また、ちちさま、バンブさまがバッテリー・アーシング系統をいじっていただき、更なるパワーアップを図っていただきました。

今回は、本当に素人の私のため、何も装備をしていなく、食器、チェア、鍋などもないどうしようもない状態で皆様にすべて頼りきりの状態での参加となってしまい、本当にすみませんでした!!

ですが、今回は素晴らしいことを学びました。

みなさまの暖かさ、知識、自然との触れ合い、なにもしないという(プライスレス)時間を教えて頂きました。

今までは、せかせかと仕事をし、常に何かをしていないといけないと思う自分、そんな機械的なロボットの様な生活をしてきました。 いつもなぜか何かが足りてないような気がして仕方がありませんでした。

今回、まだ初めてではありますが、なぜか本当の自分に必要な何かを発見できたような気がするんです。
まだ、はっきりとそれがなに?とは言い切れないのですが。私が求めていたものだと思います。

また次回参加するときにはそれがはっきりするのではないかと今からどきどきしております!

ちちさま、
いろいろとエブリィの快適化をして頂き、本当にありがとうございました!!
絶対自分では出来なかった事を教えていただき本当に感謝しております。

バンブさま、
表札、二段ベッドのパイプなどを頂き本当にありがとうございます!
目指すは『つばめ号』と思って私も日々車の快適化を進めて行きたいと思います!
まずは二段ベッドとサイドオーニング的なものを構築して行きたいと思っております。

mimiさま、
初対面にも関わらず、子達がずうずうしくご迷惑をおかけしましたこと、お許しくださいませ!
とてもおしゃれなブルーラクーン、また、可愛いお犬様たち、おいしいご飯、本当にありがとうございました!

ゆうゆうさま、
いろいろとお話出来て、とても楽しかったです! なぜか同じような考えの持ち主?と思ったのは私だけでしょうか? 違う車ですが、よく似た車種です、いろいろとゆうゆうさんの改造を参考にエブリィも進化できたらと思っております! またいろいろと教えていただければと思っております。

たーさま、

あまり具体的なお話は出来ませんでしたが、自作ベッド(たたみ付き)はまねをしてみたい1作です!
天井ネットも良く似てましたね! 
また近いうちにお会いできることを楽しみにしております!


12月度はたぶん参加できないのではないかと思います。
ですが、1月度新年オフにはぜひぜひ参加したいと思っておりますので、またよろしくお願いしたいと思います。 次回は私も食材を提供したいと思っておりますので、任せてくださいね!!

スポンサーサイト
  • Date : 2008-11-24 (Mon)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。