義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

かずぽんた

Author:かずぽんた
Welcome to ☆New☆Every Wagon Home Base☆【Super Fortress EVERYN】☆

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

9

久しぶりのDIY&家族でお花見+元日本一長いローラー滑り台

こんばんわ! 久しぶりの更新となります♪
今日は日曜日でしたが久しぶりに休みを取りました。
 
午前中は久しぶりに良い天気だったので、本当久しぶりにエブリン号に快適化を施すことに…(まずは洗車しろよって!…笑)
以前に○イソーで購入したグッズを出してきて早速DIY。
 
以前から運転席側と後部座席を分ける間仕切りが欲しかったのです。
今回カーテンをつけようと思ったのが、このカーテンの柄だったのです。(まるで○D○仕様?ですねぇ?)
 
これは画像にもありますが、簡単な伸縮つっぱり棒を既存の天井ラックにとめてカーテンを通す…という激的に簡単なものです。(なぜ今まで思いつかなかったのか!?) 画像には有りませんが、最下部にタッセルもつけてみました。 これで夏の通勤タイムも涼しく、冬は暖かく。またP泊時にもOK!海に行った時にも室内で着替えをしても見えないという優れものになりました! エブリンも迷彩柄がつきファッショナブルにもなり若干リビングルーム風にもなりました♪
おまけに後部座席上部に紙くず入れ?(子達がよくお菓子を食べるので)もゲットしました。
総額525円かな?で出来ましたよ~。
ちなみに画像中心にあるモニター(赤白)はSDカードより動画を再生できるタイプのプレイヤーですが、まだとりあえず取り付けてみただけでございます。
 

 

 

 

 

 
フックつきのくずかご。
 

 
SDカードを差し込むと再生するタイプの動画プレイヤー↑
(でも場所がいまいち決まらない…)
 
あと、先日見つけた牛の指人形をワイパーバーにつけてみました♪↓
 

 
午後からは今がお花見ピークなので、兵庫県佐用の笹が丘『笹が丘荘』に行ってきました。
そこはいまでこそそうではないものの、以前は日本で一番長いローラー滑り台がある公園です。
子達は桜なんて、どうでもよく滑り台に一直線でした。
大人は桜目当てですが、子達は言うことは聞きませんねぇ~。
 
なにはともあれ、今年もとても良いお花見でございました。
(子達のおかげで明日は筋肉痛に悩まされそうですが…)
 

 

 

 

スポンサーサイト
  • Date : 2010-04-04 (Sun)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。